人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌のあとのお楽しみ

メインイベントの後のお楽しみ、

ふるまいうどん…  と

思っていたら、そーめんでした。

もちろん松合食品さんのそーめんつゆです。


味噌のあとのお楽しみ_e0359828_12231332.jpg

卵かけしょうゆ「たまコッコー」

味噌のあとのお楽しみ_e0359828_12313967.jpg

を買って、

次はやっぱり食べたい

白海老のだご汁です。

味噌のあとのお楽しみ_e0359828_12250176.jpg

味噌のあとのお楽しみ_e0359828_12235181.jpg

だごをちぎって入れている様子です。

このあと、白海老を入れて完成。



味噌のあとのお楽しみ_e0359828_12242584.jpg

海老の香りが漂います。

美味しいー。

海老好きの人にはたまらんでしょうね。

朝市での朝食のひととき。

味噌のあとのお楽しみ_e0359828_12263887.jpg

気候もよく気持ち良かったなぁ。


自分へのおみやげにサバとスルメを買って

直売所へ向かいます。

by kyoumishin | 2019-06-21 18:42 | 熊本県宇城市 | Comments(0)

鹿児島県内のちょっとしたおでかけから九州内のロングドライブまで気になるショップ、景色を求めるメモランダムです。手作りにチャレンジしたパン、スイーツも。


by kyoumishin