人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業なんて

一昨日、お昼ご飯を食べに、とあるお店に

40分かけてわざわざ行ったんです。

着いたらなんと臨時休業の貼り紙が…。

ショックショーック。

で、なぜか向かったのは、道の駅喜入。

ここでお昼を食べることになりました。

「麺どころさつま」さんが入っていたんですね。

食べたのは、天丼の味噌汁セット。

臨時休業なんて_e0359828_12401931.jpg

美味しいんですが

タレが少なかったなぁ。

そして、喜入のスイートコーンは

もう収穫は終わっているかと思っていたら

まだありました。

一応買ってみました。

いや、買っていただきました。

臨時休業なんて_e0359828_19163927.jpg

品種はゴールドラッシュでした。

やっぱり甘くて美味しいー。

また食べられるなんて、ありがたいなぁ。


by kyoumishin | 2019-06-14 12:35 | 鹿児島市内 | Comments(0)

鹿児島県内のちょっとしたおでかけから九州内のロングドライブまで気になるショップ、景色を求めるメモランダムです。手作りにチャレンジしたパン、スイーツも。


by kyoumishin