人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のテラスカフェ

阿久根で気になる場所と言えば

ひみつの花園」さんです。

昨年の6月に来て以来、冬は

どんな光景になっているのかな。


そしたら、以前は無料だったのが

ついに入場料を取るようになっていました。

冬料金は、大人300円だったかな。

庭の管理はコストがかかりそうですもんね。



冬のテラスカフェ_e0359828_07010005.jpg

冬のテラスカフェ_e0359828_07013346.jpg

冬のテラスカフェ_e0359828_07015612.jpg

冬のテラスカフェ_e0359828_07021689.jpg

さすがに冬は華やかさがなく寂しいです。

テラスカフェでお茶しようかな。

冬のテラスカフェ_e0359828_07041995.jpg

冬のテラスカフェ_e0359828_07062651.jpg

冬のテラスカフェ_e0359828_07064705.jpg

屋内は満席でテラスに出ました。

さほど寒くなく気持ち良かったです。

冬のテラスカフェ_e0359828_07090163.jpg

いちごのミニパフェとカプチーノ。

冬のテラスカフェ_e0359828_07100618.jpg

冬のテラスカフェ_e0359828_07102386.jpg

体を冷やすこともなく

美味しくいただきました。



こちらの庭園はずっと工事中です。

いつ完成するのかな。

冬のテラスカフェ_e0359828_07105259.jpg




by kyoumishin | 2019-02-25 17:49 | 阿久根市 | Comments(0)

鹿児島県内のちょっとしたおでかけから九州内のロングドライブまで気になるショップ、景色を求めるメモランダムです。手作りにチャレンジしたパン、スイーツも。


by kyoumishin