人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ、本まぐろ丼

ひょんなことから、

かんまち商店でお昼ごはんを食べることになり、

ちょうど、開店の11時ころに着きました。

駐車場も空いてるし、店内に入ると

お客さんも数人だけ。


「本まぐろ丼お願いします!」

注文完了!

さぁ来ましたよ。

今度こそ、本まぐろ丼_e0359828_12523187.jpg

まるで「まぐろの華」です。

今度こそ、本まぐろ丼_e0359828_12535810.jpg

今度こそ、本まぐろ丼_e0359828_12541686.jpg

昨日のとんかつのカラシに続いて

ワサビが多いって!



ワサビとは戦いませんよ。

本まぐろをじっくり味わいます。


美味しいなぁ~。

食べても食べても本まぐろが出てくるって感じ。

あら汁もたくさん身が入っていて美味しい。


漁港に行かなくてもこんなに美味しくて

リーズナブルな本まぐろ丼が食べられるなんて。


いやぁ満足満足。



by kyoumishin | 2018-09-27 20:46 | 鹿児島市内 | Comments(0)

鹿児島県内のちょっとしたおでかけから九州内のロングドライブまで気になるショップ、景色を求めるメモランダムです。手作りにチャレンジしたパン、スイーツも。


by kyoumishin