人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白熊もいいですが

夏は白熊を食べたくなります。

が、

カフェ、喫茶店に行くと

大き過ぎて食べられないから

たのめないんですよね。

かき氷ですらちょっとねぇ。

なら、家で食べよう。

たまたまイチゴのシロップを見かけたんです。

これでイチゴのかき氷を

おなかいっぱい、

ではなく、少しだけ食べられるかな。


白熊もいいですが_e0359828_21381149.jpg

練乳、カルピスもかけてみました。


なかなかイケる。

イチゴのシロップは

アイスクリームにかけるためのものでした。

ジャムをとろっとさせたソースです。


コーヒーかき氷、ブルーベリーかき氷

をとりあえずで食べたい。




by kyoumishin | 2018-08-11 21:28 | 鹿児島市内 | Comments(0)

鹿児島県内のちょっとしたおでかけから九州内のロングドライブまで気になるショップ、景色を求めるメモランダムです。手作りにチャレンジしたパン、スイーツも。


by kyoumishin