人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粒粒コーンパン

喜入のスイートコーンが美味しくて

ボイルしてさんざん堪能しました。

それでも何本かの粒粒を取り出して

軽くボイルして冷凍保存していました。

とうもろこしご飯の後は、

コーンパンです。

ちぎりパンにしてみました。

粒粒コーンパン_e0359828_18445092.jpg

コーンが美味しいからやっぱり美味しい。

このままよりトーストしたら

コーンの甘さと食感が際立ってさらに美味しい。

そして晩ごはんの焼きそばを挟んで

焼きそばコーンパンにしました。

粒粒コーンパン_e0359828_19401351.jpg

これもGOOD!


粒粒コーンをあとは何に使おうかな。

by kyoumishin | 2017-06-15 18:40 | 鹿児島市内 | Comments(0)

鹿児島県内のちょっとしたおでかけから九州内のロングドライブまで気になるショップ、景色を求めるメモランダムです。手作りにチャレンジしたパン、スイーツも。


by kyoumishin