人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンのアウトレット

西郷どんの「奄美編」、おもしろいですね。

西郷さんが島でどんな生活をしていたのか

全く知識がなかったので興味深いです。


西郷どんでオープニングにも出てくる

白銀坂(しらがねざか)が姶良市にあります。

その白銀坂の近くに

イケダパンのアウトレットがあります。

朝から姶良方面へ行ったついでに

ひさしぶりにのぞいてみました。

大きなお徳用食パンがあるといいな。


菓子パンはたくさんあっても長ーい食パンは

ありませんでした。(以前はありました)

なんか買っていこう。

って選んだのは、

やっぱり食パン80円。と

カレーパン、ソーセージパンです。

パンのアウトレット_e0359828_12284631.jpg
二つずつ入ってそれぞれ100円。

他にもたっくさんありました。

菓子パンが好きな人には

パラダイスかも、です。

昼頃行くと少ないですので開店直後(8時かな)

に行くのがベストです。





by kyoumishin | 2018-05-21 18:23 | 姶良市 | Comments(0)

鹿児島県内のちょっとしたおでかけから九州内のロングドライブまで気になるショップ、景色を求めるメモランダムです。手作りにチャレンジしたパン、スイーツも。


by kyoumishin