人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗挽きハンバーグが好みです

ファミレスのハンバーグは

どこも特徴があります。

が、一番好きなのは

レッドペッパーの手ごねハンバーグですね。

粗挽き感が半端ないので

肉肉しい食感がたまらない。

粗挽きハンバーグが好みです_e0359828_18370431.jpg
〈写真は、店員さんがカットしてくれた後〉

ジャポネソースとの相性もいいので、

バクバク進みます。

初めて行く人は、レアな焼き加減に驚きますが、

頼めば、焼き石も付いてきます。

注文の時に、しっかり焼いてほしいと言えば

しっかり焼いてくれます。


柔らかいハンバーグより、

噛みごたえのある方が好きな人にはオススメ。

普通のハンバーグもあるので、

間違えないように。

手ごねハンバーグですよ。

ちなみにガーリックソースもあります。


産業道路沿いでイオン鹿児島の入口案内の

大きな看板の指宿側にあります。

ドルフィンポートの近くにもあります。


サラダバーも付いていて、ご飯もおかわり自由。

パン、カレー、デザートもあります。

デザートの種類は多くはないかな。


時々、このハンバーグが食べたくなります。



by kyoumishin | 2017-11-15 19:00 | 鹿児島市内 | Comments(0)

鹿児島県内のちょっとしたおでかけから九州内のロングドライブまで気になるショップ、景色を求めるメモランダムです。手作りにチャレンジしたパン、スイーツも。


by kyoumishin