人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナッツをいただきに

auユーザーは三太郎の日で

ミスドのドーナッツが2ついただけるんです。

滅多にミスドに行くことはないのですが

ここぞとばかりにいただきに行くことに。

イオンのミスドに行ったら、

それっぽい人達がチラホラ。

皆さん結構トレーにのせています。

そんな中、タダでいただける2個だけ

トレーにのせてレジへ行きました。

ちょっと恥ずかしかったです。

ドーナッツをいただきに_e0359828_20345137.jpg


ちなみに7月の三太郎の日では

マクドナルドのハンバーガーを

ドライブスルーでいただいたので

そんなに恥ずかしくはなかったです。



ドーナッツは晩ご飯の後、

ありがたく美味しくいただきました。

次の三太郎の日は、日曜日ですね。

また行こうかなぁ。


by kyoumishin | 2017-08-03 18:59 | 鹿児島市内 | Comments(0)

鹿児島県内のちょっとしたおでかけから九州内のロングドライブまで気になるショップ、景色を求めるメモランダムです。手作りにチャレンジしたパン、スイーツも。


by kyoumishin