人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりドンキーでハンバーグを食べないなんて

デザートを食べようと向かったのは

ひさしぶりのびっくりドンキーでした。

お昼を済ませた後だったので

ハンバーグには目もくれず、

(ほんとはちょっと食べたい)

メニューから何にしようかなぁ。

桃のパフェが美味しそうです。

びっくりドンキーでハンバーグを食べないなんて_e0359828_18164542.jpg

桃のコンポートが美味しい。

下には白玉が隠れていました。

コーンフレークじゃなかったらなおいいのに。


ハンバーグを食べないのにびっくりドンキーに

入ったのは初めてでした。

こういうのもありですね。


そういえば

ケーキ屋さんで売ってる、まるごとの桃に

生クリームが入ってるケーキを

今年はまだ食べてないので、季節が終わる前に

食べたいなぁ。





by kyoumishin | 2017-07-22 18:11 | 鹿児島市内 | Comments(0)

鹿児島県内のちょっとしたおでかけから九州内のロングドライブまで気になるショップ、景色を求めるメモランダムです。手作りにチャレンジしたパン、スイーツも。


by kyoumishin