人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1等賞

今年の初め、ある懸賞で

なんと1等賞が当たりました。

景品は鹿児島と宮崎の数件のホテルから

選んで1泊2日で泊まれるというもの。

いやぁ、びっくりでした。

で、選んだのは霧島の

みやまホテルでした。

行けそうな日を決めて連絡し、

仕事終わり後、車で向かいました。

場所は丸尾の交差点の目の前でした。

鹿児島市内に住んでて霧島に泊まるなんて

自分的にはそうそうあることじゃないです。

到着してすぐに夕食です。

お風呂は内湯も外湯も全て家族湯で貸し切りの

システムです。
1等賞_e0359828_22351789.jpg

いくつかある外湯の一つです。

朝は別の外湯に入りました。
1等賞_e0359828_22373071.jpg

朝風呂の後、ぶらぶらしたら

面白いものがありました。
1等賞_e0359828_22400906.jpg


1等賞_e0359828_22432193.jpg

湯けむりの温泉地って雰囲気いいです。

1等賞ありがとうございました。

by kyoumishin | 2016-12-08 22:12 | 霧島市 | Comments(0)

鹿児島県内のちょっとしたおでかけから九州内のロングドライブまで気になるショップ、景色を求めるメモランダムです。手作りにチャレンジしたパン、スイーツも。


by kyoumishin